ここはどこですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2024/04/23(火) 10:36:25 ID:5d9VmS7/e6
>>27前から思っていたんだけどさ。早いもの勝ちでいいんじゃね。

モロ正解が出たとしても。あぁまだ探したかったのにぃ~とか。とはならないと思う。
少なくとも、自分は他人が既に探し当てたのに、まだ探し続ける努力はしない。
出来たとて、ノーベル賞を取る人は最初の人だけ。

まだ探している人は、正解がモロに出てても、今回は残念だったなってしか思わないよ。
次一番に発見してやろうって根性が芽生えるし。オリンピックで金を取るような感じだよな。銀では満足できない。

そうだと思う方は賛同お願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:45 削除レス数:3





ここどこ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ここはどこですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)