ドラレコの動画から撮った画像使っていい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/08/29(火) 08:13:05 ID:qnQVahex.w
>>5>>6お二人ほぼ正解なんだけど。ドラレコ画像になるとそうなっちゃうかなぁ。
正確にはこれなんだけど
35.636252, 138.058612

大鹿村儀内路と言われると、どこか分からなくてですね。
もしかして、ここらへんは冬期通行止めの儀内路ゲートと一般的に言われているんでしょうか?それまでちょっと分からなかったです。(調べて分かりました)
できれば上のように経緯度で出すと分かりやすいです。
グーグルでそのままクリックすると下に出ます。
>>6さんはもうちょっと北に進んだところでしたね。

ちなみにこの儀内路ゲートなんですが、いつも秋の時期に通ろうとする時に通行止め食らったりするので、
分かりやすくしてほしいのでグーグルにマップ表示依頼出してます。採用されるかわからないけど。
そういう話題性もありですよねぇ。ここどこ板って。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:2





ここどこ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラレコの動画から撮った画像使っていい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)