ここはどこですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/07/19(水) 11:39:04 ID:0t4a9kHazA
>>9
君こそ東京に来たこともないのじゃないか?w
俺は渋谷まで30分のところに30年以上住んでて青山も表参道も何度も行ってるが
そもそも>>1のような感じの住宅街がないし、急な坂もない。
渋谷を「渋谷区」まで拡大するなよ。君も渋谷駅周辺という意味で言ってるのだろ?
代々木も渋谷区だからな。
ハウススタジオも何軒か知っているが、大抵閑静な住宅街にあって、人で賑わう繁華街にはない。
代々木あたりというのは妥当な見方だ。
俺も>>1で真っ先に代々木が浮かんだ。
>>5>>6の雰囲気からしてもそうだ。
代々木でないとしても、少なくとも駅近の繁華街ではないな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:60 削除レス数:2





ここどこ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ここはどこですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)