問題はどこいった?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2021/05/30(日) 13:20:57 ID:JGamajQiek
俺は消えた問題のスレを憶えているが
俺の記憶ではその画像に人物は映っていなかった。
少なくとも顔が分かるほど大きな人物の映像はなかったと思う。
ここのスレ画とほぼ同じような画像だった。

スレ主はなんでその場所を知りたいのか、ここでそれを訪ねたのかは分からんが、
多分自分でなかなか見つけられなかったから瞬殺師に頼んだのだろう。

で、ここのスレ画をスレ主が「ここ」と上げたが、場所はどこか?と消えた問題のスレ主がきいても
「なんで知りたい?」と答えなかった。
だから消えた問題のスレ主はちょっと頭にきてスレごと消したんじゃないか?

瞬殺師(ここのスレ主)は、問題のスレ主が良からぬことを考えているかもと思って教えなかったのかも知れないが
教える気がないなら、初めから画だけ上げなきゃいいのにと思うけどね。
「世田谷観音通り」って出ている時点で、探せば誰でも分かるとも思うが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ここどこ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:問題はどこいった?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)