ななめモノリス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/07/09(日) 05:29:52 ID:3F28I48AwQ
>>2 ほぼ正解です。
正解なんですが、もうすこし場所を絞り込んで下さる方がおられるかなーと思ってしばらく待っておりました。

国道307号線の京都滋賀県境から1kmほど滋賀側、山の中を気持ちよく走っていたら忽然と巨大な人工構造物が。
国道からは裏面しか見えないのでなんだかわからず、逆側に回ってやっと>>1のようにソーラー発電だとわかりました。
太陽光を追尾させてるんですね。
googleマップの航空写真ではまだコンクリの基礎しか写ってません。ストビューはそれすらなくただの空き地。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





ここどこ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ななめモノリス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)