ロケ地はどこですか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2019/01/30(水) 21:41:37 ID:.1rgO6FQG.
同じ暴れん坊将軍?の中で、同様に広沢池北西岸をロケ地にしている
と思われるものが複数あります。季節により池の水が干上がって
たり、満ち足りしています。

出題の第5話にかなり近いものが第10話です。全く同じ様にも
見えますが、第10話は湖面が凍っている様に見えます。また、
鳥居の上の石の数が違うので別の日に撮影したのだと思います。
第10話はもっと後の5月の放送なので、冬の時期に撮りだめて
おいたのだと思います。

第18話も似たような場所に祠や鳥居を配置していますがこちらは
池の水が満ちています。春から初夏にかけての撮影だと思います。

これら3話は同じ水天宮をイメージしてセットを配置したのだと思います。
それ以外でも様々なシーンでこの場所が活用されています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:3





ここどこ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロケ地はどこですか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)