二度と見つけられないこの滝


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/03/06(日) 18:32:08 ID:nDu08x1zXc
>>14
わぁ、どうも有り難うございます
あの道を行かなくてすむのは有難いです 運転手の言う通りちょっと怖かったです

ただ実際には林道は途中で二手に分かれていました
グーグルの画像からも少し確認ができます
ご紹介を頂きました国土地理院では林道は一本道になっていましたので、
この道を探検してみる事にまだ少し希望はありそうです

吉野中学と小学校の裏山につづく林道は現地で調べましたが
車が自然に入れるものはみつけられませんでした
またイメージにも合いませんでした

統廃合されて今は様子がいっぺんしているような廃校跡でもあれば
まだ是非トライしてみたいです
>>14さん、レスと資料のあるアドレスの記載、ご丁寧に有り難うございました

やはり最初にオカルト板のスレで紹介したように
あの滝は二度と見られないのかもしれません

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ここどこ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:二度と見つけられないこの滝

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)