ココどこですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/06/10(火) 22:29:44 ID:HOFNhN.2Vo
この話は、たまに出て議論になるのですが。

>>1の写真から特徴となるキーワードを選び出し、
Google画像検索に掛けると下記に同じアングルの写真が出ます。
『一本道』 ⇒ 19行目
『一本道』×『トラクター』 ⇒ 3行目
『一本道』×『沖縄』 ⇒ 2行目 ※沖縄っぽいから。
『一本道』×『南の島』 ⇒ TOP
ということで、瞬殺も可能。

要は、1枚の写真からどれだけ特徴を抽出できるかだと思います。
場所を探すまではいろいろな手段があると思います、一つではないです。
後は、そもそも探す気になれるか、ですねw

>>14>>15は特徴があまりないので、人によっては一見>>1と同じ様な
写真に見えるかもしれませんが、ここどこ板で場所を探す人にとっては
雲泥の差があると思います。かなり難問だと思います。

それから、ここどこ板が消えないのは、>>12>>13で言われているとおり、
出題側、回答側で味わえる醍醐味が本当にあるからだと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ここどこ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ココどこですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)